【お知らせ】 11月以降の対応について

こんにちは、姉はVIPPER の管理人もろたです。

2ch の利用規約が変更になるということで、10月末を持って当サイトは
一時閉鎖する事にしました。

状況を見て 2ch.sc のみで再開するかもしれませんが…

一時はスパム判定された事もありましたが、2012年に当サイトを開設し
大分長く運営してきたかと思います。

皆さま、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 今度の規約変更でノンアフィ系も更新停止や閉鎖が相次ぎますね。管理人様の新たなるご活躍を祈念しております。乙でした!

    返信削除
  2. 3年間お疲れ様でした!!

    返信削除